ファットマン親爺のゴルフつれづれ日記

自己ベストスコア更新を目論むメタボ親爺のゴルフ日記です

2019年ラウンド3:R1.5.11 大館CC(⑤:4番ホール~6番ホール)

 ロングホールで13打とやらかした今季の3ラウンド目

 気を取り直して、残りのホールに挑む!

 

●4番ホール(353Y パー4)

f:id:noto2156:20190512212529p:plain

❶ドライバー

 前のホール13打で流石に気が抜けたのか、右にふけてフェアウエイバンカーへ

❷9番アイアン

 そこそこナイスショットだったが、左ガードバンカー

❸❹SW

 バンカーショットは深く入り、ただ出ただけ

 ラフからのアプローチもさほど寄らず

❺❻パター

 2パットのダボ

 気持ちを入れ替えなきゃと思うが、なかなか上手くいかない

 先程のバンカーショットで再び右肘が痛くなってきた

 

●5番ホール(159Y パー3)

f:id:noto2156:20190512213245p:plain

❶8番アイアン

 風が舞う中、ナイスショットしたが戻されてショート

❷SW

 またも低い球が出てあまり寄らず

 SWは元に戻そうかな

❸❹パター

 2パットのボギー

 

●6番ホール(366Y パー4)

f:id:noto2156:20190512214213p:plain

❶ドライバー

 当たりはイマイチだったが、狙い通り左サイドややラフ

❷7番アイアン

 大ダフリ

❸❹SW

 ピッチショットは上手く打ったが、グリーンオーバー

 奥からのアプローチはただ乗っただけ

❺❻➐パター

 ファーストパットは予想以上にスライス

 残り1mを押し出して3パットのトリ

 

 は~ぁ~、こりゃ総負けだ…